

お久しぶりです。。。。(下のやつ1個ミスりました。

いやぁ~すっかり更新するの忘れてましたよwつか、なんかいい出来事がなかったんでなんも書くことないな~、と思ってって(言い訳)さぼりまくりだったんですが最近いいニュースが。。。
ソードマン3次しましたwwwwwwwナイトですよ><
最初は「どうせ無理だろうなぁ」と思って作ってやってたらなんと3次までいけましたw
3次まで手伝ってくれた皆さん方、大変感謝ですm(_ _)m
Maple0021.jpg
コンボアタック、面白いですね。まだ3つなんですがねwww早くコマあげれるようになりたいです。
Maple0026.jpg
その後はホムンクルーに行って狩ってきました。友のDKが来てくれてとってもおいしかったんですがSS撮り忘れててショックです;w;
しばらく狩ってるとうpです。自分の欲に負けて完全ネタスキル「シャウト」へ1振ってしまいましたww
スタンがないのがいいですが、ダメがカスいですwwまぁ1だからしょうがないですが・・・

今日の出来事終わり・・・w



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

きょうのできごと

今日は一日中めいぽやってましたね。
友はテスト習慣なんで誰もINしない;;
めっちゃ暇でした。まぁとりあえず海賊でモンカニでレベあげして卒業しましたww
今日は4倍だったんで狩場探そうと案山子行ったんですが空いてませんでした・・・orz
しかたなくアイアンミュテ。でも4倍なんで2倍時のミサイルランチャー撃ってくるロイド君と同じ位の経験値でした。(ウマ~
んでもってレベうp
Maple0033.jpg
4倍終わったから案山子空いてるだろー、と思って行ったら空いてたんで案山子カリカリ。
このパンダさんのクエも一緒に受けてたんでまぁウマかったです。
Maple0035.jpg
あと、ガシャポンスタンプで貰えるクッキーもらっときました。前はみなぎりやったのに;;
Maple0036.jpg
今日の活動は
こんなもんですかね、この後もちょっと狩りたいと思います~。
でわノシ

どうも~

久しぶりの更新です。
自分育成キャラがコロコロ変わるんすよねww
いま海賊殴りやってます47です。
今日はなんかエクスプロージョン乱発してる奴がいたんでなんとなくSSとって載せてみましたー
Maple0027.jpg
画像編集ヘタで申し訳ないww

プロフィール

タウロー

Author:タウロー
どおも、㌧とでも呼んでください。
かりん鯖でやってま~す。
サブ多いんで書くのメンド…まぁ書かなくていいかw

斬り(77 2代目メイン
投げ(73 初代メイン
ナイト(71 Newメイン?!
スピア(57 ?
インファ(56 ?

モンカニ終わったら死にます。自称モンカニ中毒者(最近改善されてきた・・・・気がする。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
